GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

チョコレートプラネット(469KB)
スギタヒロシ(437KB)
THE GEESE(421KB)
エレファントジョン(397KB)
響(389KB)
コマンダンテ(369KB)
モエヤン(349KB)
テンゲン(341KB)
村瀬雄一(221KB)
ブリッジマウンテン(201KB)
 久々のオンバトやわぁ(大笑)テンションガチ上がりーっ!↑と言いたい所やったんやけど、その少し前に僕を含めて6人のプチ同窓会に行ったんで、やや心理が揺らいだ状態↓で観たんで、ややブレとるかも(汗)ややフラットでは観れなかったかも(爆)チョコレートプラネットは、展開が弱いしボケの方の滑舌(氷室京介のそっくりさんの"氷室きょうたろう"という設定の医者役)が悪く、聞き取りづらかったわ(汗)う~ん、やはりどうしても僕の中で「中世ヨーロッパの伝書鳩を使った合コン事情」のネタの良さが、強過ぎてそれを越えられないですねぇ(困)スギタヒロシは、途中までは良いネタ運び(ストーリー)やったんやけど、オチに持って行く振りのWinkはどうか?と・・・Wink呼び起こしのオチは、弱いのでは?・・・インパクトは初登場の前回より無かった(落ち込み)前回より点数で言えば良かった気がするけど、今回は印象には残りにくいかも(汗)THE GEESEはクドイ感じがしたけど、面白かったけどなぁ・・・エレファントジョンは、相の手が小ボケで話の腰を折るというのは新しいし中々居ないけど、ネタ繰りすぎやし爆発力が出るのかが、問題!響は、ロングネタに合わせて、無理矢理ツカミを延ばしてダラダラやってた感じを受けました、ただ客の反応を見ながらやる"実験的なネタ"やったんかも、という「試行錯誤ネタ」に見えなくもなかったですね。
 あとサブローの人的補償で、高口(ロ)をGが、獲得。まぁ埋没するやろうなぁ・・・