GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ヒデヨシ(457KB)
ヒカリゴケ(449KB)
ジンカーズ(433KB)
ジグザグジギー(381KB)
鬼ヶ島(369KB)
カブトムシ(329KB)
サイクロンZ(289KB)
天狗(197KB)
ハチクミ(185KB)
ばいそん(167KB)
 辛っからやね(ウインク)オーバー500はゼロで、最下位オンエアが369KBで、100KB台が3組もおるなんて!?その割には、ジンカーズのネタ振りで笑ってたくだりは、笑うポイントはどこなん?(落ち込み)ヒデヨシは、目新しい展開(子どもを寝かせるのに説明書を読むという)は良いんですが、ドカンと来るものがもう少し欲しかったかな(汗)ヒカリゴケは、「結婚式会場で新婦を新郎でない男が奪いに行くのに憧れる」という思い付きそうで思い付かない設定でしたな!ただTHE MANZAIの決勝に来るには、まだもの足りないかも・・・ジンカーズは、良いネタでしたね。ツッコミの声が張らないのもあの設定(「欠陥商品を勧める困ったセールスマン」)では、有効かも知れませんね(OK)ジグザグジギーは、そんなに低いKBになりますかね?(汗)まぁベタといえばベタでしたけど(爆)"ジャムトースト一点張り"が、クドかったか(汗)鬼ヶ島は、キングオブコント1回目のネタと一緒でしたので、感想は割愛しますね。う~ん、ただ観客・審査員の反応が、キングオブコント時よりありませんでしたねぇ・・・キャラのゴリ押しと とったんかも(汗)サイクロンZ・天狗といった常連組が、オフエア(ドクロ)やはりオンバトの審査員は、しっかり観てるというか厳しいんでしょうねぇ!