GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

鬼ヶ島(453KB)
THE GEESE(449KB)
GAG少年楽団(441KB)
ツィンテル(437KB)
ぽ~くちょっぷ(433KB)
やさしい雨(429KB)
がっつきたいか(277KB)
ボーイフレンド(265KB)
スパローズ(257KB)
ジンカーズ(241KB)
 KBが密集した結果となりましたねぇ(汗)鬼ヶ島は、学校を舞台にしたネタが、好きっすねぇ(ウインク)"何やねん?そのオチは!?"っていうくだらないオチ(ちなみにビートたけしは、面白さよりもここ=くだらなさを重視してますからね!)でしたが、若干面白かった(笑)ギースは、ペットを飼う事をお金を"飼う"事に当て嵌めた・「当て嵌めネタ」でしたね、ギースにしては珍しくベタな"当て嵌め"というシステムでしたけど今日イチでしたし、まあまあって所!GAGもほぼ一緒で、点数で言うたら1~0.5点ぐらいギースより下やったかな・・・ただコンビニの店員と客という一般的なシュチュエーションコントやなくて、回想シーンを挟んでた所に工夫が見られました(燃)ぽ~くちょっぷは、爆笑オンバト時代を含めて初挑戦・初オンエア!しかし、ボケの方に対してのビンタのくだりが多過ぎて、痛々しかったです(涙)ああいうネタ運びは、好感が持てませんね(少怒)ツィンテルの「幽霊」ネタは、発想は良いけどネタを膨らませにくい設定でしたね、でもある程度上手く膨らませてました(笑)僕はこんなネタ、浮かばないです!!でも一番評価した所は実は、「ネタに入った途中でネタ名を言った」くだりが、面白かったという所なんですけどね(爆)