GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

どういうこっちゃ!?

今日(日付的には、明日)もオンバトないがな!戦争番組は止むを得んけど、特番がオンバトの時間に組み込まれる事が多いで。無理強いはしてないけど、色んな人にオンバトを勧めてるというのに、これやったら俺が(毎週金曜日深夜でやってるいうのが)嘘ついてるみたいやし、オンバトってほんまにマイナーな番組に思われてまうがな(怒)いやいや2年前までは、ほんまにこんなにしょっちゅうこの時間に特番が組み込まれたり、放送中止なんて事は無かったんですよ~(ダメ)れっきとした正統なネタ番組やったんですよー(涙)去年は月1やったし、これぐらいの頻度やったら去年とあんまり変わらんがな・・・