GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

blogやめます

地雷バトンでした。
ブログをお持ちの方は、どうぞ。

ルール
タイトルは「blogやめます」で絶対強制です。

・現在使用中のメアドの意味は?
 パソのは、昔使ってたプロバイダの時のを若干変えただけ。携帯は、日本野球機構と好きな漫才コンビの羅列。
・現在の着信音は?
 MEGA STOPPERの『SKY』→オリックス・バファローズ公式応援歌!
・待ち受け画面は?
 今、テレビから撮ったハマカーンの写メになってるわ。
・自分の携帯(またはPC)で入力して一番最初に出てきた文字を書こう

あ…跡
い…異国
う…後の
え…沿革
お…音
か…海岸
き…球場
く…食った
け…見解が
こ…国内
さ…裁判所
し…初代
す…少し
せ…説明
そ…ソフトボール
た…鷹
ち…近付いて
つ…次の
て…天満宮
と…途中から
な…無かった
に…西鉄福岡
ぬ…盗み
ね…ネーミング
の…呑む
は…旗だらけ
ひ…碑
ふ…福岡城
へ…平和台球場
ほ…本殿
ま…前
み…見えても
む…村田
め…メール
も…門
や…槍
ゆ…指で
よ…横
ら…ライツ
り…竜
る…るし
れ…例の
ろ…臚
わ…分かった
を…を

 やはり携帯で入力したものをやってみたから、旅先の福岡県に関する言葉が多かったな(汗)