GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

仕事を辞めることにしました。(地雷バトン)

『地雷バトン』
▼見た人は忙しくてもやって下さい。
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定する事。
▼見たらスグやるバトン
※見た人は必ずやる事

あまり乗り気やないけど踏んだ以上は、やります(汗)

 

(まずはあなたについて!)

■HN
┗リング
ほんまはグレートリングって名乗りたかった、でもド下ネタになるんで・・・

■職業
┗へっ、しがない倉庫作業員さ。

■病気
┗録画したテレビ番組や録音したラジオ番組を直ぐにチェックし、消さないと借金をしてるみたいで、強迫観念病に慢性的にかかってる。あと背骨が、若干曲がってる。

■装備
┗今後のお笑い界のあるべき姿を常日頃熟考してる、たまにネタも考えてる、たまに街中に笑いが転がっていないかを観察してる(でも最後に関しては見付けられたためしがない)というのが、頭の中に装備されてる。

■性格
┗基本はネガティブな・・・はず。でも周辺の人間には、ポジティブとも言われるしどっちかよう解らんとも言われる。自己分析では、自虐&ネガティブ。

■足のサイズ
┗24.0~24.5
 基本は24、24.5やとギリギリ。下手せんでも、レディースもんです。

■兄弟
┗妹1人。
 家の手伝いをしない困りもんです。
 

■メアドの意味
┗どっちの?パソのメアドは、昔使ってたプロバイダの時のを若干変えただけ。携帯は、日本野球機構と好きな漫才コンビの羅列。

■着信音
┗MEGA STOPPERの『SKY』→オリックス・バファローズ公式応援歌!

■待受画
┗昔はよく変えてたけど、今は固定してる事が多い。基本は野球場。今は千葉マリンスタジアムやけど、次オリックスがロッテと対戦する時は、変える。それか好きな漫才コンビ、テレビから写メしたもの。

■髪型
┗天パの黒髪。分け目がしょうっちゅう変わるし、強風でも変わる(困)

■身長
┗167cm。これでも家族の中でNO.1の高さ。世間的には、低めかな。でも昔はもっとチビやったって事を言うても、信じない人も多い。

■視力
┗0.7。だいぶ落ちましたなぁ、姿勢を正さねば!

■髪色
┗生まれつき少しは茶色入ってるけど、染めた事は無い。黒やわ。

■香水
┗しない。

■エロ?
┗ムッツリ全開!

■子供? 大人?
┗子供、まだまだヒヨっこよ。でも趣味・趣向は、オジン臭い。
 
遠距離恋愛出来る?
┗遠距離でも何でもええわい!

■束縛されたい?
┗いいや、自由人さ。でも少しは構ってくれないと、すねるで。


*好きなもの*
■色
┗青・赤・黒。

■番号
┗4かな。大石大二郎氏の現役時代の背番号。

■動物
┗ハイエナ。ゆくゆくは、オイシイ所を持って行きたいから。

■飲み物
┗煎茶。

■ソーダ
┗たま~に飲みたなるよな。

■本
┗最近活字を読む気力が・・・『週刊!ベースボール』でさえ、追い付いていない。文献も野球の本が、9割。でもこないだタレント本とはいえ、本を買ったんやで!

■花
秋桜。色合いが、キレイやん。

■携帯
┗親名義のままの(変更の手続きが何かと面倒やから)・・・SoftBankオリックスファンでもそれとこれとは別の話{ウインク}

■コンピューターから離れられる?
┗毎日使てるから、もはや依存してる。でも無い時代を知ってる世代やで、戻れん事はない。

■殴り合いの喧嘩したことある?
┗いつの間にかそうなってた事が、あったかも。でも弱すぎるし、喧嘩自体嫌い。
 

■犯罪犯したことある?
┗ある。信号無視でも犯罪やん。

■お水/ホストに間違えられた時ある?
┗あったら、良かったけどな。

■誰かを愛したことある?
┗愛するレベルやとどうやろ?

■誰かの心を弄んだことある?
┗無い。弄ばれた事はあったかも。

■人を利用したことある?
┗あるでしょう。

■使われたことは?
┗ありまくり。

■髪染めてる?
┗染めてない、今後も白髪にでもならん限り染める予定は無し。

■髪の毛巻いてる?
┗意図せずに前髪が、巻かれてる時がある。つまり受動的。

■タトゥーしてる?
┗してない。

■ピアス開けてる?
┗痛い事は嫌や。

カンニングしたことある?
┗隣の景色は、よく見えるもんだ。この誘惑は怖い。さっきまで覚えてたのにとか、これで良かったんやったっけ?とか思うと、つい。でも大勢に影響しなかったから、許して・・・

■お酒飲む?
┗ほどほどに。

■ジェットコースター好き?
┗好きやない。でも乗った以上は、目を開けるべきやね。

■何処かに引っ越し出来たらな~と思う?
┗もう少し交通費が掛からん所に。若しくは駅チカ。

■もっとピアス開けたい?
┗先ず1つがないから。

■掃除好き?
┗やりだすと結構続く。

■丸文字? どんな筆記?
┗バランス悪い。

■ウェブカメラ持ってる?
┗持ってない、デジカメすら。購入予定も無し。

■運転の仕方知ってる?
普通自動車なら。

■何かを盗んだことある?
┗1度だけね。あんな所に置いてたら、持ってけって言ってるようなもん。

■拳銃を手にしたことある?
┗銃刀法違反やわ、あるわけなかろう。おもちゃならあるけどな。


*今現在*
■着てる服
┗家着と羽織るもの。

■今のテイスト
┗プレーン。

■今の匂い
┗風呂上がりやから、シャンプーにでもしといて。

■今の髪型
┗増えるワカメ乾燥中。

■今したいこと
┗この回答終了。

■聴いてるCD
┗CDは、めったに聴かない。専らAMラジオやで!

■一番最後に読んだ本
┗『頑固力』→岡田彰布オリックス監督の著書。

■一番最近見た映画
┗『大日本人』やけど、俺に映画の話題を振る事自体、愚問。

■一番最後に食べた物
かりんとう

■一番最後に電話で喋った人
┗友人О。

■初恋覚えてる?
┗小2の時の大人っぽい娘。

■まだ好き?
┗いいや。

■新聞読む?
┗声の欄とプロ野球の欄。

■ゲイやレズの友達はいる?
┗おらんと思うでー。

■奇跡を信じる?
┗たま~に起こるんよな。だから信じる!

■成績良い?
┗小学校時代は、社会。中学時代は、英語。高校時代は、日本史。大学時代も日本史、でも楽しかったのは、教職課程の講義!

■帽子かぶる?
┗夏場の屋外球場なら。

■自己嫌悪する?
┗多々する。

■何かに依存してる?
┗お笑いと野球のデータと最近はパソに依存しまくり。

■何か集めてる?
┗いいえ。

■身近に感じられる友達はいる?
┗いる。

■親友はいる?
┗いると確信したい!

■自分の字好き?
┗嫌いですよぉ。

 ブログをお持ちの方でやりたい方は、どうぞ。
 P.S 昨日の巨人×ヤクルトでガイエル(ヤ)のホームランをビデオで判定(ドクロ)一生やっとれ!!このアホンダラァ(少怒)(怒)