GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

一緒にしちゃイカンねんけど

 三村勇夫(勲)[中部日本―急映―大映―松竹―広島]氏が、昨日に亡くなられたようです。コーチからゴルフスイング打法を教わり、打撃が開花したようです。にしても、ネットや新聞を見ても中日と松竹に所属した事しか書かれてないぞ~(少怒)ちゃんと所属した球団は、全部書かんと(燃)ただ僕も名前をチラッと聞いた事がある程度やけどな(汗)通算成績は、試901 率.237 61本306点 安712です。合掌です(落ち込み)
 それと今日で『ウンナン極限ネタバトル!ザ・イロモネア』もいよいよ最終回(今後もレギュラー番組ではなくなったけど、スペシャルでは時々やるらしいです[怒])ですね!これで俺が疎ましく思ってる番組、3つの内2つは消えた訳や。ヤッター(OK)ザマァ(ウインク)まぁ、ある意味アドリブ力が問われる番組やったから、芸人の真価が問われるんかも知れんかったけど、それにしては番組内容や審査方法が雑・安易やったような気がするわ。今日は最終回やから、観てみた(落ち込み)やはり番組の作り自体が、雑(アウト)審査方法も審査員(今日の場合は、ゲストの芸能人)の表情で判断するっていうのは、どうも疑問符が付く・・・早い段階で審査員が笑ってしまうと、ネタの途中でも終わらされるのがそもそもお笑いをバカにしてると皆さん思いません?まぁこれで10回連続5人の内3人笑わせても、そないに価値のある・実力のあるものと思えん(燃)Wエンジンさんには申し訳無いけど、現にギャグというか流行り語で有名なWエンジンがクリアした時点で大してネタを競う番組やないって事(少怒)ネタをやり切らずに終わって、おもろい・おもろないが判断される番組なんて論外やし、そこで勝ち抜いてもそないに価値のあるものとは思えんわ!クリアした時の賞金獲得以外、つまり賞金獲得の目的以外、この番組の意義・意味は、無し(困)こんな番組終わって当然ですよっ(ウインク)
 あっ、僕の部屋の置時計が止まってる。電池入れな(汗)