GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

なんちゅう

試合をしとんねん!?自分の応援してるチームの事しか触れんかったけど、昨日の試合・ロッテ×広島で6回裏ロッテの15点て、なに(驚)これは1イニング最高得点の新記録みたいやな、それまでは2000年の横浜の13点みたいやったけど。1997年に近鉄が10点差を引っ繰り返して試合に勝った事もあったけど、それに匹敵するインパクトやな。その時に反撃の狼煙を上げるソロホームランを打ったんが、こないだ書いた独立リーグ・大阪の監督・村上嵩幸(隆行)やってんな。最後は、代走に投手を送るぐらいの総力戦やったなぁ。こういう話は、また明日にでも・・・