GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

チキチキジョニー(485KB)
THE GEESE(461KB)
学天即(421KB)
エレファントジョン(417KB)
グランジ(393KB)
BLUE RIVER(333KB)
ウエストランド(329KB)
パーマ大佐(325KB)
メンソールライト(273KB)
GAG少年楽団(269KB)
 計量シーン見たら、「めっちゃ低KBやな」と思ったら、最下位オンエアが390キロ台やから、そうでもなかったな(←これぐらいのKBでオンエアって事は結構あるし)・・・チキジョニは、"女子目線の自然体の「会話」"って感じやから、"無理"は感じないけど、ややもすると"ちょっと上手い素人"にしか見えかねない懸念も(困)ギースは、"「設定」はさすが"やけど、"柴崎氏とか計量"のくだりは、「身内ネタ」やからややズルいな・・・学天即は、"この漫才は「ドーン」とは来えへん"し、老眼やから新聞を遠くから見るくだりは、読めたけど、今回はギースに続いて2番目に良かったかな!エレジョンは、"形態模写"のくだりは良かったけど、「それが完成形」なんか、いつも"ネタの焼き増し"に見える(涙)<色:#990000>何故かごく一部の人にエラいウケてたなぁ(→ファンか?・・・)</色>(汗)グランジは、「コント」か・・・"「テイスト」は漫才の時と一緒"やな。ヒッチハイクのネタの方がええし、このネタ以来ヒットがありませんなぁ(落ち込み)ただ!"漫才よりは、コント向き"やと個人的には思ってます(笑)ウエストランドは、大阪でまた返り討ちに遭いましたか(困)(涙)ホームなはずやのに、オフエアどころか最下位のGAGは、一体どんなネタしたんや!?"よっぽどつまらん・ヒドかったか、コントが大阪と合わない"んか・・・いや!コントでも、ギース・グランジは、ちゃんとオンエアされる所まで持って来てる訳やし・・・GAGは結構オンバトオフエアになる事もあるから、"もしかしたら、オンバトに合わないトリオなんかも"知れません!!