GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

結局やけどね

 決定したんが、ここ2・3日の話やからね。今さらながら、バルちゃん(オ)がDeNAに入団が、決定です・・・1億円提示したんやけどなぁ、まぁ一昨年の2011年は、実質4番の役割(=4番のT―岡田が、不振やった[汗])でしたし昨年はやや落ちたけど、今季は復調して得点圏打率が高く・打点が多かったから、"今までの年俸が安すぎた"と思ってたけど・・・まぁ元々"阪神からの「拾い物」"で、うちにしては珍しく伸ばしたのは、ドンデンの見る目・賜物でもあったけど、「当たれば儲け者感覚」ぐらいでしかなかった中では、ほんまによう頑張りました(拍手)最初に発掘した・"下地を作った"んは阪神やから、阪神にも感謝せなイケませんな(すいません)DeNAファンの皆さんも、阪神オリックスが基礎を築いた事だけは、忘れないでくださいね・・・あと李大浩(オ)が、結局ソフトバンクへ移籍(落ち込み)まぁうちでは払い切れませんし・・・ただ!金が無いのに、引退したアレックス・カブレラを調査してるとか、「何がしたいんかね!?このフロントは」(怒)そんな金があるんやったら、デホニキもバルちゃんも残せたやろっ(激怒)まぁ助っ人に関しては、本人が望んでも"代理人が、影で動いてる"から、"本人にはどうしようもない事"なんかも知れませんが(汗)
 あと毎年NHKで放送されてる『年忘れ 漫才競演』にダメ出しを!!"全組ダイジェストで、お送りされても"ねぇ(怒)ダイジェストでネタを見せられたら、「ネタも何もあったもんやない」でしょ(激怒)オンバトという「お笑い史に燦然と残る」様な同じNHK放送やのに、これはNHK制作として恥ずかしいですなぁ(涙)まぁ番組のコンセプトが、"名前と顔だけでも覚えてください"という「意図」なんでしょうなぁ(困)