GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

LIFE!~人生に捧げるコント~ 年の瀬大感謝祭SP

「午後4:59 -スーパースター~2割引~-」は、"(笑いが)そのまま"すぎるし、"「ショー」として捉らえたらイカン"ねやけど、その感は否めない・・・ただ「オチ」で敢えて石橋杏奈がツッコミを入れんかったんが、良かったな!「伝説の声を持つ男」は、読めるし、"「ドラマ」っぽい"なぁ(汗)ただ田中の演技力は、凄すぎる(笑)「午後7:59 -スーパースター~5割引~-」は、4:59の続きやが、ちょっと見せ方(客が持ってる商品に値引きシールを貼るんやなくて、内村氏の店員ではなく他の店員[悪役]の持ってる商品に値引きシールを貼る)を変えた来たな、2割引が振りやったんか、こっちの方がええ。「囲み取材」は、例によって特に感想は無し。「午後9:59 -スーパースター~8割引~-」は、まぁ「このネタ」でオチは、付けにくいわなぁ・・・「申し訳ありません!」は、内村氏は「こういう笑い」多いよなぁ(汗)ただ僕に「常識が無い」のは、内村氏がリアクションに困ったのとこのネタの不条理な所(笑うポイント)は、"謝罪の場やのに、「(シュチュエーションとしては、はい!喫茶店を謝罪する場所として選びました。そしてわざわざこの状況で)手の込んだメニューを注文した」所"と思ってましたが、"(謝る側が)何で先に注文してるの?"って点やねんな(困)ほんま「俺のアホ!!」です・・・でも、このネタ(作品)は、良かった(笑)「正当表示」は、「タイムリーな話題」やけど、至って"シンプルな笑い"やな。「たとえ予報士」は、"携帯電話"のくだりは良かったけど、"もう一捻り"欲しかったな(汗)「アリとキリギリス」は、まあ「マスクを継ぐ男」ネタとシステムは、一緒やな(ウインク)てっきり"「オーストラリアへの誘い」を断るもん"と思ったけど・・・「恋のチムニー」は、特に感想は無しです。