GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日本選手権第4戦

 今の所、両チーム共"2番打者が、キーポイント・ラッキーボーイ"になってますな(大笑)特に「寺内(巨)は、キーポイントになるかも知れん!」って思ってた(→結果論で言ってませんよ(ダメ)CSでもマエケンからスリーラン・第2戦でもマー君からソロ[ドクロ])ら、昨日も決勝打を放ちましたね!昨日は"川上哲治氏の情熱が乗り移ったかの様な巨人の「逆転劇」"で、何とか勝利をもぎ取りましたね!!ただ5回裏走者・一塁での亀井の一・二塁間に転がった打球ですが、"セカンドの藤田が追い着いたまでは良かった(よく捕った)"んですが、悪送球でオールセーフ(困)の場面ですが、確かに「打者は左で、俊足の亀井」でしたが、"タイミング的にはあんなに慌てて送球せんでも、間に合ったのに"(涙)ただまぁ、"あの捕球体勢"でしたから、"捕球の流れで投げた方が良かったん"かも知れませんし、"体勢を立て直して送球したら、リズムが狂ってどっちにしろ、悪送球になった"かも知れませんが・・・巨人○6―5●楽天
 その川上哲治氏が亡くなった件ですが、個人的にちょっと明日の朝早いんで、早ければ5戦目の記事の所で書きたいと思いますんで、しばしお待ちください。