GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ああーっ

"はらちゃん"の事で忘れてたけど、「いてまえドッグ」を2009年以来食べました!トッピングのバリエーションが増えてまして、味も美味しくなってます(OK)特にあの"チーズ"は、ええです!"業務用のチーズソース"よりよっぽど良いです!他にも"なんとかサルサ"・"ケチャップ"・"トマトソース"・"マヨネーズ"を、普通の2つ分のホットドッグの大きさがいてまえドッグなんで、まんべんなく垂らしました(ウインク)さらにパンも焦げ目が付き、ホットドッグからは遠ざかりますが"「焦げ」好き"の僕にはマッチ(まる)ランキングは面倒臭いんで書きませんが、少しランクアップしましたね(すいません)あとハマスタと同様「みかん氷」も食べ比べ!!京セラの方が容器も大きく、シロップも甘く、これは京セラに軍配(星キラキラ)となり、"「後発」が「元祖」を上回りました!!"「元祖」は、横浜スタジアムの「みかん氷」の方なんですが・・・