GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

広島2―0中日

 失礼ながら、"貧打同士の対決"ですが、「3位攻防戦」でもありますな(ウインク)ただあまり盛り上がりの無い試合でしたな・・・というかこの天候で試合があると思ってなかったんで、こっちも無いと思ってましたが、お目当ては巨人×ヤクルトやったんですけど一応録画しといて、結果中止で(困)最大2番組まで録画出来ますから、保険として楽天×西武を録画してたんですが車の中のラジオで中日戦があると聴いて慌てて帰宅しまして2番組の録画を消し、1回裏の途中から録画しま(観ま)した・・・2回裏二死一・二塁での一・二塁間を破った右翼前タイムリーですが、"セカンドが森野でなければ、捕れたかも!!"です(困)荒木なら、ほぼ間違い無く捕れてたでしょうねぇ(落ち込み)ここに"打撃優先・セカンド・森野起用"が、裏目に出ましたね(落ち込み)まぁ、今年は「その分打ってもいる」から、"痛し痒し"ですな・・・先発投手の中田(中)は、一時期中継ぎ起用やったけど、結局先発に戻ってんな・・・しかし!相変わらずの「暴れ馬」(ウインク)球威と変化球の切れはええけど、どこに行くか判らんながらも、"ゲームメイクした"んやないかなぁ・・・打線が、悪すぎる(ダメ)あと関係無いけど、松山(広)の登場曲『アンパンマンのテーマ』は、気が抜ける(困)いくら松山のニックネームが、"アンパンマン"でも・・・
 P.S 昨日発売の週べの「ボ共」に僕の書いたネタが、1年振りに掲載されてます(笑)「きっといる」では、初採用ですな!"今年のヤクルトの夏季限定ユニ"についてのネタです・・・ヤクルトファンでなくても、スポーツ(野球)ニュースを観てるかたなら、解るはずです!!