GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

KOCファイナリスト決定&ライトな予想

今年のキングオブコント 2013のテレビオンエアの切符を勝ち取ったのは、アルコ&ピースうしろシティ・鬼ヶ島・かもめんたるさらば青春の光ジグザグジギー・TKO・天竺鼠!!"去年とあまり変わり映えしません"なぁ(汗)この番組の関係者の事務局は、"そないにTKOを優勝させたいんかね?"・・・しずると同じで「最多決勝進出回数」では!?まぁ"時流的にはしんどい"と思いますけど、「温情ジャッジがあるかも」です(落ち込み)特筆すべきなんは、"吉本主催の大会で吉本所属のグループは、天竺1組だけ"という有り様(驚)しかし!!!!それだけ今回も"ガチで審査した"という事でしょうな(拍手)あと変わり映えしてないという事は、"それだけ昨年のファイナリスト・今年のファイナリストとセミファイナリストにまだ実力差・壁・差がある"んでしょうなぁ・・・優勝予想は、"今、時流的に波が来てます"し脅威ですし、素人が審査する(オンバト)ならうしろシティやと思いますが、関西ではやってなかった番組ですが、「今芸人の中で最も面白く・絶賛されてるランキング1位が、ジグザグジギー!!」とランクインされたらしいんで、"芸人が審査する"以上は、彼らが優勝やないか!!と・・・僕も思います!が、ジャルジャルと同じ様なスタイルで、"テンドンが多く、しつこかったりする"んで、人によっては"そこがアダになる可能性も大いにある"と思われます(困)だから堂々と「優勝は、ジグザグジギーや!」とは言える程、「飛び抜けてもいない」ですしね・・・でも、まあ!さらばは"事務所を失った中、よくここまで来れた!!"と思います(炎)ただいかんせん、"フリーやから明らかに場数が少ない"ですよね?(困)だから今回も厳しいんやないかな~と・・・ジグザグ・うしろ・かもめんたる辺りが、ベスト3やないかと!やっとホームグラウンドに立てたアルピーの決勝進出も嬉しいですな(ウインク)ダークホースは、そのアルピーと鬼ヶ島やないかなあ。