GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

LIFE!~人生に捧げるコント~ series1 #3

 「9時半の男」は、「え~、これだけ?」という感じ(困)何か"もっと違った展開や大きいオチが在る"んか、と思ったら・・・「無敵の男」は、"テンドン"になって来た(落ち込み)「囲み取材」は、これも"前回と同じパターン"="テンドン"・・・"このてのものはある程度「シリーズ化」するのはしゃあない"んかなぁ(汗)「あなたにかかってる」は、"一つ一つのくだりはイマイチ"やけど、"全体の流れで見ると、笑える点"も(笑)「シンバルの冨木さん」は、じわーと徐々に来る笑いやな(笑)"少し悲しくなる"・"引っ掛かる"のが、気になるけど。『LIFE スペシャル』=「イカ大王」は、これもニヤッと来る笑いやな。「恩師」が、個人的に今回、一番良かったネタ(作品)ですね(大笑)"俺の事じゃない(中学時代の先生の俺と違って高校時代の先生)のか?・・・"っていうシステムは、「内村ワールド」という感じですな!!「Welcome to USA」は、"オチが素晴らしかった"な(大笑)
 「オープニングからイマイチマンネリ化気味でどうなるか?」と諦めかけてた「思い」やったんですが、「後半が凄く良く」て、職場の人にも勧めてるだけ(→多分観てないやろうけど[困])に、良くてホッとしました(ダッシュ)今回は、"レギュラー化される前の初回放送並みに良かった"ですな(拍手)