GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

もう言葉になりませんよ・・・

 田中将大(楽)が、昨年からの土付かずのプロ野球新記録の21連勝を記録!!!!!!!!!!もはや「不滅」と言われた稲尾氏・松田氏の記録を抜く!とは(ドクロ)歴史を塗り替えましたよ(拍手)今日西武ドームでその歴史的瞬間を目の当たりにした方は、おめでとうございまーす(クラッカー)そして田中投手、本当におめでとうございます!!
 こんな記録と一緒に書くのもどうかと思いますが、広島がニック・スタノビアを戦力外通告しましたね・・・昨年は1試合3本塁打を放つも、走塁で故障を負い、それが今季が始まっても引きずり、こないなりましたな(涙)7月でトレードなどでの選手の新規入団は締め切られますが、こんなシーズン終盤でも"解雇はいつでも出来る"ねんなぁ(困)去年の堂上(ソ)の例は当たり前やけど、せめて"シーズンが終わるまで雇ったれよ!"って思う所もあるなぁ・・・通算成績は、試52 率.238 9本24点 安43 でした。