GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバトにプラスアルファ

パーマ大佐(473KB)
メンソールライト(465KB)
ジェラードン(441KB)
二ッチェ(425KB)
や団(409KB)
巨匠(397KB)
西村ヒロチョ(393KB)
ムートン(389KB)
ケチン・ダ・コチン(297KB)
ひよしなかよし(157KB)
 "全体的に笑いが古くなってる"のは、時代が「原点回帰」になって来てるんかな~(汗)「昨今の笑い」は、"松本人志に影響を受けすぎてシュール・シリアスな笑い"が増えましたからねぇ(大笑)(落ち込み)その兆候が出てるのが、エンパレの勝ち抜きバトルでの5GAPの快進撃で、「前近代的笑い」が最終的には勝ち残ってる(困)
 初挑戦・初オンエア&トップオンエア(拍手)のパーマ大佐でしたが、「フリップ芸」でまあ努力は買うけど、最初「べ(be)動詞」やなく「ぺ動詞」って聞こえたし(少怒)それに"Lesson(レッスン)はローマ字読みせんのかい!"って思った!!あまり感想は、無いですねー(落ち込み)メンソールライトが、一番良かったです(笑)けど、"オンバト以外で観たい芸人"かな~(汗)"銀シャリを橋本だけにした感じ"かな(笑)初オンエア(クラッカー)のジェラードンは、期待を抱かせる為に"2人の正体が何なのか?"を"オープニングから引っ張るのは良かった"けど、あとの展開が・・・二ッチェは、何か"昔の古い笑い"やった・・・や団は、"強盗する前の打ち合わせの段階(くだり)"でネタ終わりか~(汗)これから展開が、あると思ったけどね・・・でも"作り込んである感"は、嫌いやない!!
 あと昨日の笑点に初出演でジャルジャルが、出てましたね(OK)いやー、客層からして"アウェー"やと思ってましたが、結構ウケてましたね♪ネタは何度もしてる「野球部でバットが持てない」ネタでしたが、"(先輩の)教え方が下手やから・・・"っていう新しいくだりもありましたね。ただ客席は爆笑までは、行かんかったでしたね・・・