GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

二ッチェ(521KB)
響(501KB)
デニス(497KB)
どんぴしゃ(493KB)
ボルトボルズ(429KB)
ロビンソンズ(409KB)
天竺鼠(385KB)
大福(301KB)
ジャングルボーボー(281KB)
やさしい雨(225KB)
 夜行バス明けでウトウトしかけそうになりましたが、番組への愛で乗り切りました(笑)というか、それ(ウトウトしそうになる)ぐらいの出来・面白さという事でもあった訳ですが(困)それにオンエア組が、全組漫才とは(ドクロ)やはりオンバトの審査員、"漫才に対しての評価があ(略)"(爆)二ッチェも十八番の「コント」を捨て今回は、漫才で挑戦・・・グルメの話題から戦隊ものの流れのくだりが不自然やった・・・編集でカットしたな!にしても"ネタが普通すぎる"!!個人的には、コント向きやで、あんたらは(落ち込み)響は、"普通の漫才"にしか見えん(困)デニスは、"本音と建前"のくだりは面白かったけど、やっぱり「若干ありがちな"吉本っぽさ(臭さ)"」が垣間見えた・・・どんぴしゃは、初挑戦・初オンエアでしたが、"王監督"のくだりでチラッと観た事があった(ウインク)特に感想は、無しやな(汗)ボルボルは、"「○○(吉川・きっかわ)が、校長やったんかーい」っていうオチ"は、古いなぁ(落ち込)で、オフエアのロビンソンズってトリオでまあまあ実力の在った元・ザ・ゴールデンゴールデンちゃうの!?(ドクロ)ゴルゴルって解散したというか相方1人脱退したんか?(汗)やとしたら、残念やなぁ(涙)今から調べてみるけど"ゴルゴルクラスで解散せなイカン"って、やはりつくづく「恐ろしい世界」やなぁ(困)というか、去年の日付で解散しとるがなー!!!