GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

阪神0―2楽天

諸事情で4回裏~5回裏を観れておりませんが、あまり影響は無かったかな・・・楽天のシャーパーの2打席目を観たかったんですが、"無類の左殺し"は、昨日は炸裂せんかった訳でもあり(爆)特に両チーム共、光った選手が居た訳でもなく・・・強いて言えば聖沢が好調なぐらいで、もはや鉄平から「楽天の看板選手の座」を奪った彼は、若手のホープでも何でもありませんわな(ウインク)WBCに直前で漏れたけど、もはや侍ジャパンの強化合宿選手には選ばれてたような選手な訳やし!ただ阪神の先発投手・榎田の7回表無死・一塁での"送りバント処理のフィールディングでの二塁フォースアウトのプレー"は、良かった(OK)楽天の先発投手の戸村は、今や化石の「振りかぶってでの投球」やねんなぁ(ドクロ)それが原因か知らんが、死球・四球の連発でしたけどね(ウインク)今や「コントロール重視の為に"無走者でもセットポジションで投げる"のが、ここ10年以上の球界の常識」ですが(汗)で、あれだけ戸村が荒れてたから、阪神打線は、的を絞りにくく適時打ゼロでしたな・・・