GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

♪四面楚歌はじ~めーまーした~

f:id:forever545kb:20160630210517j:plain

 AMEMIYA調で(ウインク)眼鏡を掛けてるオリファンのかた、写ってしもて本当にごめんなさい(すいません)目線の消し方とかが、分からんので(涙)ともあれ行って来たがな!"関西のファシズムの象徴"甲子園での阪神V.Sオリックス(笑)一応2008年に行った事はあるけど、ビジター応援席での観戦ではなく、阪神ファンの友人?と三塁側でね、その時も"四面楚歌"でしたが(爆)僕の座席周辺では、全員が阪神ファンやった(汗)少し離れた所にオリのヘルメット&ユニのかたが、居ましたが・・・ま!「四面楚歌でないと張り合いがない」し、"それを味わう為に行ってる"んやから(ウインク)
 両先発投手(スタンリッジ[神]・ディクソン[オ])共に"やや制球に苦しみながらも、どっちの打線もイマイチなんか締める所は締める"(ウインク)→こっちはセ主催でDHが使えんから、糸井を使えん状況ですからね{落ち込み}あちらも福留をケガで欠いてるか、でもあんま影響無いやろ?(ウインク)ディクソンは、「ツンデレ」なんやね(ウインク)"走者出しまくってヒヤヒヤさせて抑えるのが、好きなんやな"・・・心臓に悪いで!でも!よう投げたわ(拍手)もちろん継投した佐藤達・平野佳もね!!取り敢えずロッティーノも安達も守備でやらかす事もなく(ダッシュ)「それでええ、それでええ」!!「新チャンステーマ」も「ジャンプ」も発動で、スクイズ失敗も在ったし、もう少し点が欲しかったけど、僕は満足じゃ(OK)代打・糸井も出し惜しみする事なく、俺の記憶が確かならば、8回表のチャンスで起用したはず!結果は、中飛(汗)しかしタッチアップは、成功・・・美作男児を代打で出せんかったんは残念やったけど、流れを読んででの采配優先(×)"チャンステーマ乱発"阪神に"1度もチャンステーマを発動させる事なく"封じ込めた!まぁヒット数はうちの方が多かったし、内容もうちの方が充実してましたが、"良い試合結果やったかどうかは微妙な所"でした(落ち込み)阪神●0―1○オリックス。5回表に飛び出したんやが、"グッチのホームランなんて滅多に観られへん"し、「グッチのソロ1本だけの0―1の試合なんて初めて観た」し、"こんなうちらしくない超×3レアな試合"を観れるなんて(笑)
 ただ"腹ごしらえを試合開始だいぶ前に済まして"「試合に集中する」つもりが、やはり"俯瞰して観てますね"(困)ついついオリが守備の時には、時々考え事をしてしまって(涙)だから外野の遠い位置での観戦やった事もありますが、あまり細かい分析が出来てない!というかここんとこずっとそうでしょ!?反省します!!ともあれ勝利で、1試合しかしてませんから"また"はおかしいですが♪勝ったー!勝ったー!また勝ったーっ!よ~わい阪神にまた勝ったー!阪神電車で早よ帰れーっ!!あとそれならそれでええけど、"何で甲子園は、ラッキー7にビジターチームの球団歌&ビジターチームのヒーローインタビューを流さん"の?(怒)「理由を説明してくれな、納得出来ない」!!!流さんのなら流さんでええけど、理由は説明して欲しい(ダメ)セ・リーグでもどこも球団歌は元からやってたし、最近は「ヒーローインタビュー」も流してますよ(怒)あんた、甲子園だけやで(激怒)やはりおたくはやってる事が、"時代遅れ"っすよ(困)ビジターはお客で来てもらってる立場なんやから、それぐらいの対応はしてもバチは当たらん!と思うで!!まぁパでも、ハムの札幌ドームは"ヒーローインタビューは、流しとらん"けど(爆)
 これはオリックスが日本一になった時に言おうとしてる事に近いんやが、「近鉄・阪急・南海球団(阪神の被害者という意味で)よ、今日はほんまにようやったで」(拍手)