GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

上方漫才大賞 新人賞レース

チキチキジョニー 65
スーパーマラドーナ 67
プリマ旦那 62
ウーマンラッシュアワー 62
インディアンス 55
 またしても松竹は、チキジョニのみ!それもトップ出番って、ますます不利・・・そのチキジョニは、新ネタで"良いネタではあった"けど、少し"ポイントポイントに差がある"な・・・スーマラは、「以前ある場所で観たネタ」です(汗)改めて観ると、まあまあええんやな(笑)プリマ旦那もお馴染みの「ビールのCMを俺がやった方が上手い」ネタ・・・ウーマンラッシュも何度も観てる「110番が音声ガイダンス」ネタ・・・「NHK上方漫才コンテスト 決勝では"このネタで優勝した"から"同じ上方漫才○○繋がり"でこのネタにしたんか?」(汗)しかし「柳の下に二匹目のどじょうはおらず」(ウインク)インディアンスは、"漫才を崩しには来てる"んやけど、"ただ適当に形を崩してる感じ"がする・・・"お笑い慣れしてない人には良い"と感じるかも知れんけど、「ただ(の)楽しいだけの・"浅い漫才"に見える」んは、"それが悪い"とは言わん(思わん)けど(落ち込み)
 意に反して、プリマ旦那で初タイトル(拍手)その他の奨励賞(テンダラー)も大賞(千鳥)も、吉本のグループが、受賞(困)