GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

僕の意見が

通る訳ないし、今さら言うても遅いけど、侍ジャパンの二番手捕手は、相川(ヤ)よりも鶴岡慎・大野(共に日)を入れるべきやったと思うで!炭谷銀仁朗(西)は経験を積ませるには良い人選ですが、相川は打撃優先やし、守備となると日ハムの両名が抜けてるから、これは"ずーっと不思議に思ってた事"やった(困)鶴岡や大野や細川(ソ)辺りになるでしょうし、ノムさんもこの辺の選手をまだ信用してるようです(汗)ただ!勝つ事や経験だけを考慮すると、相川になるんでしょうなぁ・・・特にこの経験というものが大きく、第1回WBC戦士ですからね!