GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日10☆演芸パレード

やっちまいましたな(激怒)(怒)オジンオズボーンオジオズ)の漫才のシーンで、"くだりの所々にテロップ"を入れてしまいました(激怒)確かにあの"ハイテンションで早口で喋られたら"、「所々何て言ってるのか、聞きとりにくい所も出て来る」可能性は、十分に考えられました・・・その"聞きとりにくい~・・・"の経緯で"視聴者への「親切心」・「優しさ」から配慮して、入れたもん"なんでしょうが!!その前の"ナイツの漫才でテロップなんて入れてました"か!?入れてなかったですよねぇ!?そこはそれでええんです(OK)ただ!このナイツの2本目のネタの前のVTRも、「ネタの最初の4分は笑いが殆ど無く、後半の2分半が伏線になっている!」といった"言わんでも良い(ネタバレの)フリ"が、ありました(激怒)先にそんな事を言ってしまったら、"あとで漫才を観る時(観てる途中)の楽しみが無くなる"やん(大激怒)「そうまでして、視聴率・視聴者の目を気にしますっ!?」(怒)逆にそういう手法が、視聴者を遠ざけてる事に気付かんのかねぇ?(激怒)せっかく、番組開始1ヶ月ぐらいは、評価してた番組やのに、"どんどん迷走し始めてる"ぞ~(困)早急(そうきゅう)やないぞー(ダメ)早急(さっきゅう)にMBSに「テロップ」の件と「ネタバレ」の件を抗議メールというか"意見として"送らせてもらおう(メール)今ならまだ手遅れやなく、間に合うと思うんで(ウインク)僕はただただ怒ってるんやなくて、「良いネタ番組になって欲しい!」と思ってるからこそ、敢えて苦言を・・・