GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

日本選手権第5戦

試合の趨勢は、日本ハムの先発・吉川の乱調に尽きますわなぁ(困)確かに「1点返してこれからっ!」って時に疑惑の加藤(巨)の"偽装死球"が起きた訳ですが、僕は一応彼を非難しませんけどねぇ(汗)あのプレーで流れが、ほぼGに行ったという事もありますが・・・"自身に有利な判定を呼び込む演技をするのもプロ"やと思うからです(燃)あれは「加藤の名演技」を褒めるべきでしょう!まぁ明らさまな演技は冷めますが、バカ正直に「(身体に)当たってません。」なんて言う選手は、おらんでしょう(ウインク)"野球は騙し合いのスポーツ"です、騙される方も悪いんです!!加藤に罪はない訳やから、日ハムファンの皆さんのブーイングは、やりすぎっ(ダメ)俺やったらブーイングせんな、「敵ながらあっぱれ」って思って、苦笑いやわ(ウインク)その前に吉川があんだけ乱調やったら、どっちみち似た様な結果やったんちゃう?(汗)それよりも内海が交代した訳でもないのに、一昨日のヒーロー・飯山をわざわざスタメンに抜擢したのに、1打席で代打を送ったのは、あまりスタメン起用した意味が無いような(落ち込み)ただ6点離れてただけに、「古巣相手に燃えるやろう」と精神論込みで、代打・岩舘を決断したんやろうが・・・あと6・7回に好投したモルケンですが、「ランナーがおらん方がええピッチングする!」って思ったら、その通りで6回頭から行ったら、好投(ウインク)かと思いきや、7回は二人の走者を出しても無失点(爆)まぁ"(登板)スタート時は、無走者の時の方が好投する!"って事じゃないでしょうか?(汗)BS1で放送が無かった為、テレ朝・・・ですので、また8回裏途中まででブツッ(涙)説得力無しの記事です・・・日本ハム●2―10○巨人。