GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

爆生レッドカーペット

M-1・R-1・THE MANZAI・KOC歴代優勝者・好成績者、</大><特大>勢揃い</特大>だぁ!?<色:#ff0000><太>演者を豪華に彩っても、番組が変わらな意味無し</太></色>{ダメ}名誉でも何でもない、逆に失礼(落合博満 調で)。ただそこを配慮したんか、計った所<太>ネタ時間は約1分半~2分弱と気持ち長くした</太>けど、<下線>それでも短い</下線>{怒}優勝の箔に傷が、付くわ{怒}<色:#006666>誰か優勝しても、この番組出演のオファーを断った"カッコイイ優勝者"は、居ませんかぁ?</色>{ウインク}やはりネタ時間の短さに阻まれたんは、<太>柳原</太>{悲しい}<斜>収穫</斜>は、「コラボカーペット」での<太>友近</太>扮する<下線>"水谷千重子"</下線>と<斜>秋山竜二(ロバート)</斜>扮する<下線>"倉たかし"</下線>のネタのみやったな・・・まぁ地方巡業やテレビでの「演歌歌手あるあるプラスキャラ」ネタやな。他には<下線>芸人扱いするには微妙プラス"満点大笑"付けな、"失礼に値する"</下線><色:#660099>嘉門達夫</色>は、さすがやな{笑顔}"アホらしい・くだらない"歌も、ありました("くだらない笑い"もありという事で)が(爆)それと<太><大>すっぽん大学</大></太>の<太><大>「{音符}中国四千年」の言い方</大></太>が、<色:#666600><太>レギュラーの「♪あるある探険隊」に聞こえる</太></色>っていうのを<下線>今田に先言われた~</下線>{落ち込み}俺だけやなかったんやね・・・でも「プロと同じ感じ方をした俺」も、もしかして玄人に近付いて来た!?「何てね!」(ものいい・吉田サラダ)!あと<色:#ffcc00>「レジェンドカーペット」</色>(ものいい・もう中・クールポコ。・どきキャン・フォーリンラブ・天津 木村)のコーナーは、<特大><太>「生リク」の投票結果集計の"繋ぎの時間・時間の穴埋め"でしかない</太></特大>な{怒り}まぁ制作者からしたら、<太><大>「今や過去の人に近くなった奴ら」やから、「場繋ぎでも番組に出させてやるだけでも、有り難く思え!」</大></太><太>って姿勢</太>なんでしょうね{怒}またフジテレビに抗議メール送ってやる、もっとケンカ口調でね{怒}さっさと終わりやがれっ{怒り}