GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

爆生レッドカーペット

M-1・R-1・THE MANZAI・KOC歴代優勝者・好成績者、勢揃いだぁ!?演者を豪華に彩っても、番組が変わらな意味無し(ダメ)名誉でも何でもない、逆に失礼(落合博満 調で)。ただそこを配慮したんか、計った所ネタ時間は約1分半~2分弱と気持ち長くしたけど、それでも短い(怒)優勝の箔に傷が、付くわ(激怒)誰か優勝しても、この番組出演のオファーを断った"カッコイイ優勝者"は、居ませんかぁ?(ウインク)やはりネタ時間の短さに阻まれたんは、柳原(涙)収穫は、「コラボカーペット」での友近扮する"水谷千重子"と秋山竜二(ロバート)扮する"倉たかし"のネタのみやったな・・・まぁ地方巡業やテレビでの「演歌歌手あるあるプラスキャラ」ネタやな。他には芸人扱いするには微妙プラス"満点大笑"付けな、"失礼に値する"嘉門達夫</色>は、さすがやな(少笑)"アホらしい・くだらない"歌も、ありました("くだらない笑い"もありという事で)が(爆)それとすっぽん大学の「♪中国四千年」の言い方が、レギュラーの「♪あるある探険隊」に聞こえるっていうのを今田に先言われた~(落ち込み)俺だけやなかったんやね・・・でも「プロと同じ感じ方をした俺」も、もしかして玄人に近付いて来た!?「何てね!」(ものいい・吉田サラダ)!あと「レジェンドカーペット」(ものいい・もう中・クールポコ。・どきキャン・フォーリンラブ・天津 木村)のコーナーは、「生リク」の投票結果集計の"繋ぎの時間・時間の穴埋め"でしかないな(激怒)まぁ制作者からしたら、「今や過去の人に近くなった奴ら」やから、「場繋ぎでも番組に出させてやるだけでも、有り難く思え!」って姿勢なんでしょうね(怒)またフジテレビに抗議メール送ってやる、もっとケンカ口調でね(怒)さっさと終わりやがれっ(激怒)