GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ラバーガール(529KB)
ケチン・ダ・コチン(493KB)
流れ星(481KB)
ツインクル(481KB)
コンパス(457KB)
タナからイケダ(457KB)
ムートン(445KB)
マヂカルラブリー(361KB)
阿佐ヶ谷姉妹(345KB)
BURN(289KB)
 何すか?この珍現象(汗)3週連続、同KB5位で6組オンエアって(汗)オーバー500のラバガは、"ラバガワールド"やな(ウインク)"同級生だったの展開"は予想外やったけど、オチが弱かったな・・・まぁぶっちぎりのトップオンエアで、文句無しですわ(OK)ケチン・ダ・コチンは、いつも通り「ギターでアレンジ歌」ネタやけど、"考え抜いた"感じがしますな(笑)流れ星は、彼らの「単独ライブ」で僕は生で観てる「逆玉に乗りたい」ネタなんで、僕らは特に新鮮さは無いし感想を割愛したい所(→とは言いながらも、このネタの感想を以前書いておりませんが・爆)ですが、だいぶネタがカットされてたな(涙)うっ!ここで6組オンエアの弊害が(困)視聴者は"話が急展開になり過ぎて"意味が解らんかったやろうな(落ち込み)ま、そこはライブを観に行ったかただけ、ほくそ笑むという事で(ウインク)ツインクルは、"ストーカーのストーカーのくだりだけ"意外性が在ったけど、全体的な"スタイルが古い"な(困)テンドンが多いし、オーソドックスすぎる・・・コンパスは、"今回はそないに気にならんかった"けど、やっぱり"相方置いてきぼり"やねんなぁ・・・初オンエアのタナからイケダは、「拾い漫才」ですな。ややもすると、ボケ・ツッコミの手数が多い、"昨今主流(→真逆がスリムクラブ)"の漫才!今回のネタは"ナイツの劣化版"に見えた(困)彼らは、「もっと良いネタがあるはず!」やが・・・