GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

響(513KB)
ウエストランド(477KB)
二ッチェ(469KB)
恋愛小説家(445KB)
マシンガンズ(445KB)
ぽ~くちょっぷ(441KB)
ソフトアタッチメント(397KB)
チョコレートプラネット(223KB)
じゅんいちダビッドソン(213KB)
ソーセージ(?KB=表向きは計量辞退。しかしオンエア上位5組以内に入ったが、不祥事の為オンエア自粛?)
 また計量シーンがなくなってたし、エンディングの指差し「あなた達です!」のシーンが無かったという事は、ソーセージの藤本氏が画面に映るとイケナイからでしょうねぇ(実際はあそこでオンエア権利があって、事件が起きる前に今日の回は収録済みで、ほんまの結果は上位5組に入ってたんかも!)[困]ただ救いは、音声だけはあなた達です!がありましたから、音声は編集する前のを使ってるのやとしたら、絶対音感のある人はソーセージの藤本氏の声が判別出来て、判るかも・・・ただ僕ら視聴者は、今日観たまんましか言えない(涙)来週一斉計量のシーンが復活してるかどうか、注目ですね!オーバー500でトップ合格の響でしたが、当事者の客・審査員があまり笑っ(ウケ)てなかったのに、この結果は何故?地元票っすかね?(汗)ウエストランドは、既に観た事のある恋愛小説家のネタを除けば、今日一番!ただ台本通りキチキチやりすぎててしんどくなって来るし、良いくだりは良いんやけど、良い所と悪い所の落差が気になりますね・・・あと最後無理矢理オチ作ったな(汗)二ッチェは、まさかの(ドクロ)漫才初お披露目!!「キャラだけやないんやで!」と好感を持ったけど、一番の持ち味の"演技力の良さ"というのが、消えるな(困)例えて言うなら、"炭酸が無いコーラ"って感じ←例え下手(爆)恋愛小説家は、僕はテレビ&生で計2回観てる(「レジでの年齢確認」ネタ)んで、感想は割愛。ただもっとウケてもええネタやし、オモロ良いし、もっと高KBでもええと思うんですけどね・・・マシンガンズは、「居酒屋バイトあるある」ネタは、"まあまあある"やけど、バイトしてんと解らん(伝わらん)話でもあるし、でも見せ方に若干工夫が見られるかな、いつもみたいに攻めてばっかりやなくて(OK)