GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ちょっと考えてみ

 エンタの神様復活2回目の放送・・・2時間近く枠を取ったけど、出演者の7・8割が、過去の傑作ネタのVTR垂れ流しって結果が、既に日テレはこの時間帯をただの繋ぎ・穴埋めって証拠やない(怒)!?どうせお笑いをただの道具としか考えていず、また"エンタブームを復活させてやろう!"という気概もない!!やる気も微塵も感じられない、これがもう笑いに対しての冒涜やない(激怒)まぁおたくの番組が、またレギュラー化されても嫌やから、別に良いけど(ウインク)いや別に過去のネタを流すのは良いんですよ、ただその割合は逆にせんとね!(ダメ)7・8割が新ネタなら、まだ解る!せやけどこれは、"今回の放送を楽しみにしてたかた"は、ガッカリでしょう(困)今回は数字取れんかったんちゃうかぁ(ウインク)?観た事あるって時点でチャンネルを変えた人も多いかも知れんし、いっその事このまま"二度と復活せず、自然消滅"してくれへんかなぁ(ウインク)?結論!!日テレ上層部にとっては、「エンタ復活番組をやるのは、ただの繋ぎでしかない」という事である(燃)
 収穫?無くはないけどこの番組をあまり褒めたくない(爆)強いて言えば、ドラドラ(ドランクドラゴン)が"いつものキャラに頼ったコント"ではなく、新ネタで新境地の"一発ギャグをベースにしたコント"は彼らには秀逸でした、まぁ面白さは"どちらかと言えば面白くない寄りやけど"(汗)新しいスタイルにチャレンジした精神は、好感度が上がったし、買いたいと思います!それと今日まで「♪つ・つ・つ、都合良い、お・お・お、女です!」のネタをするコンビは、僕の思い違いで姫くりやなくモエヤンと思ってました(すいません)モエヤンは、「♪男のバカ野郎っ!ハッ!!」でしたな・・・それが分かっただけでも(爆)