GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ちょっと考えてみ

 <斜>エンタの神様復活2回目の放送</斜>・・・<大>2時間近く枠を取ったけど、</大><色:#660066>出演者の7・8割が、過去の傑作ネタのVTR垂れ流しって結果が、</色><特大>既に日テレはこの時間帯をただの繋ぎ・穴埋めって証拠やない!?</特大>{怒}<色:#00ffff>どうせお笑いをただの道具としか考えていず、</色><太>また"エンタブームを復活させてやろう!"という気概もない!!</太><色:#ff6600>やる気も微塵も感じられない、これがもう笑いに対しての冒涜やない?</色>{怒り}まぁおたくの番組が、またレギュラー化されても嫌やから、別に良いけど{ウインク}<太><大>いや別に過去のネタを流すのは良いんですよ、ただその割合は逆にせんとね!</大></太>{ダメ}7・8割が新ネタなら、まだ解る!<下線>せやけどこれは、"今回の放送を楽しみにしてたかた"は、ガッカリでしょう</下線>{困った}今回は数字取れんかったんちゃうかぁ?{ウインク}観た事あるって時点でチャンネルを変えた人も多いかも知れんし、いっその事このまま"二度と復活せず、自然消滅"してくれへんかなぁ?{ウインク}<色:#ff0000><特大>結論!!</特大></色><下線>日テレ上層部にとっては、</下線><太><特大>「エンタ復活番組をやるのは、ただの繋ぎでしかない」という事である</特大></太>{炎}
 <大>収穫?</大><色:#ffcc00>無くはないけどこの番組をあまり褒めたくない(爆)</色>強いて言えば、<太>ドラドラ(ドランクドラゴン)</太>が<色:#ff00ff>"いつものキャラに頼ったコント"ではなく、新ネタで新境地の"一発ギャグをベースにしたコント"</色>は<下線>彼らには秀逸でした、</下線>まぁ面白さは"どちらかと言えば面白くない寄りやけど"{汗}<太>新しいスタイルにチャレンジした精神は、好感度が上がったし、買いたいと思います!</太>それと<下線>今日まで</下線><斜><太>「{音符}つ・つ・つ、都合良い、お・お・お、女です!」</太></斜>のネタをするコンビは、僕の思い違いで<太><大>姫くり</大></太>やなく<太>モエヤン</太>と思ってました{すいません}モエヤンは、<斜>「{音符}男のバカ野郎っ!ハッ!!」</斜>でしたな・・・それが分かっただけでも(爆)