GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

さらば青春の光(493KB)
アイデンティティ(493KB)
クロスバー直撃(461KB)
ウメ(437KB)
THE GEESE(437KB)
西村深村(425KB)
LLR(345KB)
閃光花火(333KB)
TAIGA(245KB)
チェルシー(217KB)
 夜行バス明けに観ましたし、いつもオンエア後直ぐに更新してるので、拙ブログに直ぐアクセスしてくれます心温かい皆さん、更新が遅れて申し訳ありません(汗)う~ん、青春の光はファンですが、このコント「休憩室」は、イマイチですね~(困)意表(意外性)が、無かったですねー・・・アイデンティティは、"人(店員)が冷蔵庫の中に居る"というボケは強引やし、使い古された漫才のパターンが多いんやけども、ボケが時々意表を突いてくる点は良いですね(少笑)バー直は、"便座"のくだりは、余計やったかも・・・ウメは、発想の転換が芸風やな♪何気に"何とかマン"ってボカす言い方が、しつこいんやけどツボやったわ、嫌にならないしつこさってあるのも、「笑いの不思議な法則」の1つでは!?THE GEESEも得意の芸風・"視点(立場)の変更"やな、発想は良いんやが、オチの付け方が何か勿体ない(落ち込み)設定が無理矢理やから、難しいんかなぁ・・・う~ん同率4位の結果やったけど、個人的には今回は全組(体的)にイマイチやったけど、ギースが一番ええかなと思った!消去法的になるけど・・・それとオフエアに目を向けると、レッドカーペット・ホワイトシアター(レッドシアターの中のコーナー)系が、苦戦してますね(汗)オンバトと民放で少しニーズが、異なるんかも・・・LLRなんて、久し振りに観ましたね(汗)オンバト+になってからは、初挑戦か・・・オンバトの壁にあたったのが、西村深村もそうで・・・