GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ケチン・ダ・コチン(513KB)
ヒダリウマ(485KB)
スギタヒロシ(441KB)
トミドコロ(401KB)
チキチキジョニー(393KB)
プリマ旦那(357KB)
シーランド(309KB)
やさしい雨(277KB)
エレファントジョン(265KB)
ロックンロールコメディーショー(145KB)
 ケチン・ダ・コチンは、バカバカしいですね(ウインク)それでも何気に相の手(ツッコミ)が良いけど!ヒダリウマは、初見でしたけど、スタイルが古いしネタ運びがクドイわ(同じボケ・ツッコミの繰り返しが多い)・・・スギタヒロシは、オチがバカバカしかった(ウインク)トミドコロは、僕の理解力不足かな(涙)"ちょっと足し"どころやなかったでしょう(困)チキジョニはオンバトでは初オンエア(少笑)らしかったけど、ギリギリの5位オンエアでいつも通りって感じ・・・エレファントジョンが、久々のオフエア(困)この番組でしか、彼らを見掛ける事があまりないだけに、残念(ボケのかたのガッテン森枝[森枝天平]は、アメトーークなどでたま~に見掛けるけど・・・)(落ち込み)やさしい雨も久々挑戦も、オフエア(汗)シュール過ぎるのか・・・関西では上位クラスのプリマ旦那も、長野県の空気には合わず・・・