GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ただパ・リーグの後追い

 <太><大>をしてるだけと揶揄されても、仕方が無いんやないでしょうか?</大></太>{困った}<色:#009900>2年続けて、総観客動員が減少しているという事で、ファンサービスの一環として、<太>セ・リーグ</太>でも<大><太>予告先発投手</太></大>を実施するようです(CS・日シリを除く)!</色><色:#ff0000>もっと抜本的な改革をしないと という意見が、多いようですね</色>{汗}<下線>先発投手を読み合う駆け引きの妙味が無くなるし、セ・リーグらしくなくなるという意見も・・・</下線>まぁ僕もグラウンド入場出来るという以外のファンサービスを隣の球団は、やる必要が無いのでは?と思ってる所もありますし(爆)<太>まぁ予告先発は、ええと思います!ただパ・リーグとの差別化は残しといて欲しいから、DH制導入だけは止めて欲しいな</太>{ダメ}でも、あの海の向こうの<打消線>しょうもない米の</打消線>国が同じ2リーグで、アメリカン・リーグがDH有り、ナショナル・リーグがDH無しで海の向こうと同(略)やねんなぁ・・・
 それと東出康博(南海)氏が、亡くなりました。東出氏は、1969年に内野手として<色:#009933>南海</色>に入団しました。1972年に引退しました。引退後は、南海の球団職員になりました。そのあとコミッショナー事務局入りし、企画部長などを歴任し、日本野球機構事業部参事にもなりました。う~ん申し訳ありませんが、全く知りませんなぁ{汗}広島の東出とは、全く関係無いようですね・・・通算成績は、一軍では未出場です・・・合掌です。