GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

危ない、危ない。

年が明けてからネット上(検定)で実施されております、野球知識検定4級も無事に通りました。ただ50問中7問も間違えてしまいました(汗)俺とした事が(爆)この級から若干難易度も上がってますね!まぁ問題集の答え丸暗記じゃあ芸が無いというか、この4級から問題集に掲載されてない問題が、10問近く出題されてましたし、やはり検定・試験やから、多少は抜き打ち的な問題を出題をして欲しい気もするし<下線>「そうこなくっちゃ!」っていう感じかな(OK)ただ2010年のパ・リーグ新人王の正解の選択肢の所が、正しくは榊原諒(日)やのに、"萩原諒"と間違った表記になってる上これが正解という恐ろしい事態になってるというね(困)