GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ななめ45°(497KB)
ラバーガール(489KB)
ツインズ(473KB)
キャプテン渡辺(465KB)
風藤松原(453KB)
天狗(441KB)
あかつ(305KB)
パンダユナイテッド(289KB)
クロスバー直撃(237KB)
エーデルワイス(217KB)
 ななめは、いつも通りやなぁ(1番おもろかったけど)。手術を怖がってるのは、"子どもではないやろうな"っていうボケを想像(僕は"大人やろうな")してたけど、その予想を少し越えた"主治医が患者を手術する"のを怖がってるっていうボケでしたな。まぁななめのこれに近いネタやボケは、見た事がありますが・・・というか、不覚にも「手術を怖がる主治医」のネタは、観た事ありましたわ(爆)ラバーガールは、彼らにしては非常にオーソドックス(涙)その為かKBも500に届かず、伸び悩み・・・どうした!?ラバーガール!ツインズは、見事に初挑戦、初オンエア!ただまぁ「双子あるある」の繰り返しってだけで(略)キャプテン渡辺は、切実でしたなぁ(汗)ところで静岡県出身って初めて聞いたけど、彼は普段プライベートで関西弁なんは、何故なんやろう??まぁ3番目の面白さ。最下位オンエアの割には個人的に2番目に面白かったんが、風藤松原でした。「こないだあった話で」→「タクシーに乗って、ハンドル握ってたら」→「何々!タクシードライバーのほう」→「あっ、これ妄想の話でタクシードライバーやってみたいんだよね」って"漫才コント"に入るくだりが、不意を突かれて見せ方を工夫してた点は、非常に良かったですね(大笑)僕は今回の彼らの漫才は、漫才コントではなく"しゃべくり(会話)漫才"やと思ってましたもん!!まさか漫才コントをする展開とは、思ってませんでした(ドクロ)ただ"漫才コントに入るまで!"でしたね(汗)まぁ"漫才コント中"も所々良かったから、2番目に良かったんやけど・・・ところでオフエアの天狗のツッコミの横山裕之が、先週の日曜の行列の「再現VTR」に出てたよなぁ(ウインク)気付いた人は、何人居るかなぁ?気付いてたとしたら、そのかたは僕から言わせたら普通の、世間から見たらお笑いオタクなんでしょうなぁ・・・