GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

内村コメディハウス

 昨日在った俳優・女優とのコラボでのコント番組でしたね。お笑い芸人と異なる業種との共演という意味では、MHKと一緒でしたな。ていうか、MHKに似てる(笑)う~ん安定感はあるんやけど、笑い・ネタが弱いなぁ(汗)MHKよりセットがちゃっちい分(ぶん)、ドラマには見えないんですが・・・何かウッチャン自身がおっしゃってた様にちょうど"コントと喜劇の中間"という感じでしたね(落ち込み)で、個人的にはどっちつかず(困)まぁでも嫌悪感とかは、なかったです(炎)それとやはり共演者の他業種のかたに気を遣いすぎなんか、笑いに対する情熱が弱いわ(汗)やはり芸人だけでやった方が遠慮せずに出来て、良かったのでは!?レッドシアターでは、コント時にちょい役でMC役がメインやったとはいえ、まだレッドシアターの時の方が情熱を感じました!!ウンナンと同期の松本氏のMHKは、ある意味三振かホームラン狙い(というかダウンタウン自体がそういうスタンスな気がする)かの番組に思いますが、ウッチャンナンチャンの笑い観は「三振かホームランか」タイプではない気がするんで、まぁある程度は"このテイスト"で良いでしょう!あと最後に登場した客人役の田中直樹(ココリコ)の役目は、重要やったと思いますよ!!確かに2人(本)目までである程度、温まってた・盛り上がって来た・煮詰まって来てたから「大体で良い」みたいな事をウッチャン自らおっしゃってましたけど、1・2本目ありきの3本目やったから、田中のくだりは要ります(燃)MHKを10点満点で2点とすると『内村コメディハウス』は、3点ぐらいかなぁ。次回があるなら、今度はもう少し力・情熱の入ったものを観たいですね(燃)
 それとエグイ鋭角スライダーを持ったかつてのパの守護神M(マイケル)・中村(巨)を西武が、獲得!!やはり西武は抑え不在に等しいし、パ・リーグの水が合うかもね!?敵チームとはいえ、ワクワクするしやや期待しますね(ドキドキ小)