GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

また批判の対象となりますか?・・・

とりあえずスレッジ(横)が、日ハムに復帰です(笑)最初に切るぐらいなら、何で1回クビにしたんや!?と(ウインク)ただ今日3本ホームラン打ったと思ったら、翌日に4三振するようなバッターですから、極端な選手ですよね(汗)まさに"ミスタージキルとハイド"という感じで、固め打ちの多い選手です(ウインク)ただホフパワーも左やから、ホフパワーを切るかもな・・・しかし20本は堅い横浜もスレッジ切る余裕が、あんのかね?と思ったら、ラミレス(巨)を獲得(ドクロ)その為にハーパーとスレッジを切ったのね?・・・さらにラミちゃんと7億プラス出来高で契約、横浜のどこにそんなお金が、あるのかと思ったら、そういう事やったんやね・・・Gが、村田(横)をFAで獲得(涙)村者(村田)が出て行くから、その高額年俸の選手分の金が、浮いた!と・・・清武さんが居なくなったら、また昔のGにあと戻りかよ(怒)またそういう金満な事をしてると、ファンが離れて行く&若手を育てられなくなりますよ(涙)批判の対象にもされますよっ!!これで石井義の出る場所は、無くなったな(涙)それかガッツ(小笠原)に引導を渡す気なんか!?石井義とガッツが同じ状態やったら、名前&実績でガッツが使われるんやろうな・・・に加えて上園(神)投手⇔松崎(楽)投手。これって阪神の方が、得なトレードやろぅ(落ち込み)松崎は要所要所で、左打者へのワンポイントでええ投球するし!に比べて、上園は新人王を2007年に獲ったとはいえ、そこからは下降線(落ち込み)落ち目の上園やから・・・でも上園はん、もしパで活躍したらごめんちょ(ウインク)