GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

実は掘り出しもんちゃうの?

木下(中)をヤクルトが、獲得しました。まぁ失礼ながら、彼の事ではありません(汗)巨人が、石井義人(西)を獲得!!石井義は、通算打率を3割近くを残しています(燃)特に北京五輪予選・本戦やWBCといった日本代表として、いつ選ばれても不思議でなかった!!ただ守備力・長打力に若干欠ける所(汗)なんですが、ほんまに彼はミートが上手く球界屈指のスプレーヒッターでありますから!2008年の西武「ノーリミット打線」の5・6番打者でもありましたし、フェルナンデスが入った(本来は一塁手・おかわりがおるから本職の三塁はのかされた)去年からポジションもそうですけど少し↓になりましたが・・・まだまだ衰えてへんはず!ただ巨人に入っても、使う所が無いでしょう(少怒)他の球団であれば、掘り出しもんなはずですが(涙)他には、ベテランでノムさん最終年最後の正捕手・中谷仁(楽)や小林高也(中・育成)を獲得しました。それと我がオリからは、加藤大輔が自主退団(汗)し、楽天が獲得したようです。大輔君は、監督がドンデンになってから精彩欠いてたからなぁ(汗)大輔君の2009年までの勇姿と2008年のセーブ王のタイトルは、忘れへんよぉ(涙)新天地に行っても、頑張りなよー(力こぶ)