GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

いまさら(汗)

昨日関西でザ・ドリームマッチ 2011の再放送が、あったんで観てみました・・・再放送ですから、かなりカットした編集物を観る事になりました(汗)相方選びの過程を少し観たかったような気も(爆)ただ、いやー凄くレベルが高かったですねぇ(ドクロ)やはり皆さんさすが実力揃い!ですなぁ(拍手)個人的に一番良かったんは、高橋茂雄(サバンナ)・木本武宏(TKO)のペアでしたな!"銀行強盗と客という設定から急に強盗と客という設定でなくTKOの木本とそのファンという現実の世界を持って来た"というのが、素晴らしかったですね(OK)コントの設定と現実が、上手く絡み合ってて凄く良かった(燃)次に良かったと思ったんが、優勝した後藤(フットボールアワー)・富澤(サンドウィッチマン)のペアですね!素晴しい完成度でしたし、後藤のツッコミは腕ありすぎでしたでしょう(ウインク)その次に岩尾(フットボールアワー)・コカド(ロッチ)ペアでしたね。良いネタでしたし、発想も良し・昔話を現実に当て嵌めた"当て嵌め方"が非常に良かったです。今野(キングオブコメディ)・日村勇紀バナナマン)ペアも全然スベってなかったですよ(ダメ)むしろスベってたというか個人的に唯一イマイチやと思ったんは、木下隆之(TKO)・綾部祐二(ピース)ペアでしたけどね・・・