GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

・・・・・・・

お笑い界のトップの1人、島田紳助暴力団の人物と関わっていた事を理由に芸能界を引退・・・これぐらいの事で辞めなイカン世界なんかいな?それやったら、怪しいタレントなんてたくさんおるやろ。別に法的には、触れるような事はしてないし!ただ売れっ子やから、社会的影響力はあるにしても・・・でもそんなん数え上げたら、キリが無い気がするわ。この話題、明日以降は触れないで欲しいって本人は言うてるけど、触れられん訳ないやろ!?それに派生して色んな人があぶり出され、色んな事が明らかになり、もう一波乱・二波乱もあるような気がします!それに府知事選出馬・劇的なサプライズ復帰も大いにある気がすると思ってるのは、僕だけではないはず(燃)"はい!紳助が辞めました"で終わる(済む)話ではない気がしますね。