GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

追記

失礼ながら、また書き忘れた・・・小瀬選手が愛されていたのは、あの夜にチームメイトの北川選手や迎選手(現在は広島ですが)が、夜な夜な彼を探していた事だけやなく、You TubeTHE BLUE HEARTSの『電光石火』のコメント欄からも窺えます!彼没後に書き込みもあったし、1年経った今でも書き込みがあります。昨日も日付が日付やっただけにやはり書き込みが、ありましたね。リンクは貼れんけど、

http://www.youtube.com/watch?v=wCRfT3U0Tug&feature=related(現在は、削除されてます!)

をご覧になれば、分かりますね。僕もいつしかこの歌の歌詞はうろ覚えとはいえ、何回か聴いてる内にカラオケの持ち歌の1つになりました。彼の大活躍で好きになり覚えたかったけど、こういう形で覚えるとはっていうのは言っちゃイケナイのは重々解ってるんですが・・・でも、彼が居なければこの曲に巡り合う事も知る事も無かったんでしょうな。