GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

鬼ヶ島(493KB)
アームストロング(489KB)
ななめ45°(441KB)
ゆったり感(433KB)
メンソールライト(433KB)
ザ・ゴリラバンド(297KB)
ジグザグジギー(289KB)
ロケット団(261KB)
ワンツーギャンゴ(221KB)
クロンモロン(197KB)
 個人的には面白さが、オンエア全組横一線でしたねー(汗)鬼ヶ島は、エンディングが意表を突かれて良かったです。メンソールライトは、かなり上手い事言いますねぇ、ただツッコミ役は、観客や視聴者か・・・コンビでやればもっと面白いネタな様な気がします(汗)言うなれば、ユリオカ超特Qをさらに上手い事言う芸風な感じかな。プラスワンのエリートヤンキーは初見でしたが、どこがヤンキーなのかがイマイチ解りませんねぇ、まぁただのコンビ名なのかも知れませんが・・・特に感想は無いですが、強いて言えばスタイルが少し古いですねぇ(落ち込み)テンドンの掃除機のくだりとか、掃除機あるあるで「コードが絡まるとか、どうでも良いんだよ!」っていうツッコミは、昔からあるベタですな~・・・オフエアの中で気になったんは、ザ・ゴリラバンドとワンツーギャンゴでしたね。前者はコントや漫才のくだりでよう在るんですけど、あの後どう拾ったかが気になりました。後者も「役者の卵ではなく、逆で卵の役」っていう奇抜なコントのくだりで先が気になりました。

  あとオリックスが、小林雅英(巨)を獲得です!かつての幕張の防波堤も今や劇場を通り越して、炎上ですからね(汗)やはりもう抑えでは厳しいでしょうから、G時代と同様中継ぎでの起用でしょうね。О君、コバマサがうちに来たでー、またどんだけヒヤヒヤさせてくれる劇場で球場に行く楽しみが、1つ増えましたなぁ(笑)