GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

横浜0―5阪神

ま~た阪神戦かいな?衛星敷いてても、TBSニュースバードでしか野球中継やってなかったから、仕方が無く・・・身売り問題で揺れる横浜ですよ!せめて消化試合とはいえ、スカッと勝って欲しい所ですが、横浜も相変わらずのお粗末な試合運び(困)ただ横浜の先発投手・加賀は言う程悪くはなかったでー。で、将来の主軸候補・筒香(つつごう)ですが、早く一軍初ヒットを打ちたいと焦ってますねぇ。第1・第2打席にボール球に手を出してました(汗)第3打席でホームラン性の打球を放つも結局は、三振に終わりました(落ち込み)何か今シーズン当初のうちのT―岡田に見えたわ。でも焦らずともいつかは、結果は出るって(まる)Tもシーズン当初は固まってて、中々バットが出て来んかったもんなぁ。他には9回無死一塁でジョーのセーフティバントの一塁セーフはしゃあないにしても、一塁ランナーを三塁でアウトに出来たのに、落球した石川のプレー等、まだまだ横浜はプレーが青いですね・・・そして8回二死二塁な場面で、この試合で引退登板となる木塚敦志投手が登板しましたが、惜しくも新井(神)に二塁打を浴び引退に花は添えられませんでしたね(落ち込み)しかし彼は、リリーフ専門投手でここまでほんまによく頑張りましたね(力こぶ)通算成績等は後日書くとして、木塚投手、お疲れ様でした(拍手)