GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

ついにこの時が来た。

 野球の関西独立リーグが、プロ団体やなくなった(ドクロ)(困)経営があまりにも逼迫し、今後はNPO法人としてやって行く模様です・・・やはりプロでも四苦八苦してる中、独立リーグというのは無謀やったんでしょうかね?上手く行かんのは、立ち上げた時点で関係者も気付いてたんちゃうか?ましてや関西には、阪神タイガースという手の付けられないモンスターが、居るから余計やろうな。こうやってブツブツと書いてる割には、僕は今年、1回も観に行ってないですしね(落ち込み)ジャパン・フューチャーベースボールリーグも、まだ1回も行ってないし・・・タダ券でも配ってたら、行くかもな(ウインク)例え僕が年間数試合貢献しても、効果は無さそうや(困)もうプロフィールの趣味の欄から、独立リーグを外しましょうかね!?とにかく経営としてきちんと成立出来る・運営継続が可能って判断してから、独立リーグを立ち上げようや!</むやみやたらにクソアメリカの後追いをしてもしゃあないって、アメリカのやってる事が全て正しい訳やないんやから(燃)
 それとおや、おや?と思ったのが、レッドカーペットが今日から番組構成が、変わりましたな(ドクロ)カムバックレッドカーペットが、廃止され、謎掛けのチーム戦コーナーが出来ましたな。それまでは謎掛けは、スペシャルの時だけやったのに。これは完全にブームに便乗しただけの判断やな!ただ"今やらな、いつやんねん!?"って話ですが・・・まぁ、ある程度は良しとしましょうかね。つまりねづっちは、レッドカーペットの構成を変えてしまう程のブームを巻き起こしたという事ですね。僕としては、まるまる1時間謎掛けのコーナーでもええと思うわ。あっでも、それやとお子さんには高度過ぎて難しいし面白くないし、しんどいでしょうね(汗)もう中途半端な事せんと、普通のショートネタコーナーはええから、謎掛けだけで行くかカムバックレッドカーペットを止めたんやったら、もう少し各組のネタ時間を長くして欲しいなぁ!