GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

5000万獲ったどーっ

オリックス・バファローズ2010年日本生命 セ・パ交流戦、優勝(冠)!!万歳~っ(拍手)ヤッターッ、ヨッシャーッ(クラッカー)ほんまは優勝の瞬間を目の当たりにしたかったんやけど、今日僕が実際に球場に行く事によって、負けたら怖いから行けませんでした・・・今日負けて西武が勝ったら、西武が優勝してた所やったもん。負けても優勝が確実やったら、行ってたけど(ウインク)キャンプから悲報や色々と苦難もあったけど、皆さんよく乗り越えましたね、選手の皆さんや首脳陣の皆さん本当におめでとうございます♪並びに全国のオリックス・バファローズファンの皆さん、この喜びを分かち合いましょう、そして僕以上の熱いファンの皆さんおめでとうございまーすっ(大笑)さぁ!バファローズファンの方々は高らかに唄いましょう『SKY』は、リーグ優勝・日本一までとっときましょう、他に球場で良く聞く『PLAY BALL』で行きましょう!←実は、俺も歌詞全部知らんねんけど・・・
♪今日もここから始まるだろう 僕達のORIX Buffaloes
球史に刻む伝説の幕が開いて 闘志に輝くナインが舞い降りた
汗の飛沫を目に焼き付けて 今日の日を熱く語れ
多くの勇者が土を削ったマウンド スタンド睨み踏み込んだバッターボックス
全員で繋ぐ次のベースがペナントを僕らの町へ
あの日僕たちは立ち上がり白いボールを目で追いかけた
今日もこれから始まるだろう また新しいPlay Ball
 
初めてゲートをくぐった時のことさ 熱気に息を呑んだのを覚えているよ
汗の飛沫を目に焼き付けて 少年は未来を誓う
あの日スタンドは声高く 白いボールを受け止めて沸いた
今日もここから始まるだろう 僕達のORIX Buffaloes
 
あの日僕たちは立ち上がり 白いボールを目で追いかけた
今日もこれから始まるだろう また新しいPlay Ball
今日という日に始まるだろう また新しいPlay Ball