GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

無念・・・

f:id:forever545kb:20160209112725j:plain

 知人らのメールで知ったんですが、うちの小瀬浩之選手が、今日自殺で亡くなったようです。小瀬くん、一体どないしたんや!?何も死ななくてええやんかぁ(落ち込み)悲しい、悲しいよ(涙×41 小瀬くんの背番号やからね)もし自殺の原因が、球団内部や先輩のいじめ・首脳陣の必要以上の圧力であったとしたならば、僕はオリックスファンを辞めるかも知れんし、辞めるやろうな・・・初めて小瀬くんを目の当たりにしたのは、2年前のあじさいスタジアム神戸でやったな。「この選手は二軍に居る選手やない!」って思ったもん!現にその後、直ぐ新人ながら一軍でも結果残したし!現にチームメイトやイチロー自身も彼を絶賛してたし、"イチロー二世"という肩書きもあながち間違いやなかった(燃)のに。この言葉は不適切なんかも知れんのですけど、写真は在りし日の小瀬選手の京セラドームの近くにあった工事中兼選手宣伝の看板を撮ったものです
 通算成績は、試136 率.287 1本30点 安94でした。小瀬くん今までありがとう(すいません)あああぁ!合掌、ただただ合掌です(涙)