GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

あああ

また抜けてた(汗)土曜すぽるとベストナインベストナインていう括りやったからか、DH部門を選ぶ余地(機会)が無かったな。こういう所から見ても、パ・リーグは軽んじられてるというか存在をないがしろにしてるやろ(少怒)言うとくけどなぁ、世界規模で見たらDHを施行してる国の方が、多いんやで(怒)DHの無い国の方が珍しいし、DHでないのは若干時代遅れの様な気がする・・・今年のゴジラ・松井(松井秀喜)[米]だって、DHやから存在が輝いた(キラキラ)んやしむしろ選手寿命が延びてるんかも(ウインク)まぁ、俺がDHで選出するんやったら門田博光やな。DHが使えないってんなら、左翼手若松勉(<現役時代>ヤクルト<監督>ヤクルト)を外して門田氏を左翼に置くわ。で、中堅手に福本氏、右翼手イチローという感じで・・・すいません、張本氏や広瀬氏を入れられませんでした(汗)あっ、でも誰も僕の選ぶベストナイン(俺の場合DH推進派やから、ベストテンかな?)なんて、聞きたくないようですね・・・