GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

我人祥太(501KB)
フラミンゴ(489KB)
span!(453KB)
ダブルブッキング(449KB)
GAG少年楽団(425KB)
井上マー(421KB)
ウメ(413KB)
アイデンティティ(413KB)
マッドドックス(401KB)
Wコロン(369KB)
さらば青春の光(365KB)
井下好井(349KB)
どきどきキャンプ(317KB)
カブトムシ(241KB)
エルシャラカーニ(221KB)
今回も会場審査のみの表記です。視聴者投票1位も我人祥太やったみたいやね。確かに彼はおもろかったですね~(笑)ただ点数にしたら1点差ぐらいやったけど、ダブルブッキングが一番おもろかったです(大笑)(結局、視聴者投票2位で、繰り上げで視聴者投票1位バトルに出場決定のようです)ただ全体的には、そう面白い回でもなかったです。計量前(結果発表前)に全組(オフエアのグループも含む)のダイジェスト映像を観たんですが、さらば青春の光が何故あのネタ(=NHK上方漫才コンテストと同じファミレス)でオフエアやった(困)んかが、不思議です。まぁ、実際にその場で観てないから、上手く行ってなかったんかも知れませんが。あと寄席芸チックでWコロンも好きなんですけど、無念のオフエア。それと24でないレッドカーペット(少怒)で好評のどきどきキャンプオフエアでしたな。ほら、ロングネタではボロが出た!→ただ彼らをバッシングしてるんやないですよ、芸人にショートネタをさせるテレビ局のスタッフをバッシングしてるんです!ロングネタの場数を増やせば、ショートでしかウケない芸人でもある程度は力がつくんです!言い換えれば、ショートでは中々力はつかない!他にはウメを久し振りに見掛けましたねー、もう少し一人二役を演じるのであれば、声のトーンを変えて欲しいですねぇ。それが持ち味っちゃあ持ち味なんやけど、ネタに緩急が無い気がします。それと本人は飽きたって言うてたけど、彼女は以前の紙コント(フリップ芸)の方が、おもろかった気がします。