GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

横浜4―3ヤクルト

 昨日録画したのをさっき見終わりました。ヤクルトの先発投手は、期待の若手・村中でしたが、球離れがバラバラで(笑)ぐらい暴投が多かったです。弱小期の近鉄の投手陣を思い出したわ。ただ良いものは持ってるような気が、しますが。一方横浜の先発は、グリンでやはり持ってる球は素晴らしいですねー。ほんま短気でイライラする事が無ければという条件付きで良い投手でしょう。昨日はそのイライラを大分抑えて投げる事が出来てました(1個ボークを取られたあと、怪しかったけど)。試合の方は、平平凡凡と終わった感じでしたね~、何故か横浜はヤクルトにだけは、強いんですよね~。野球の不思議な所です。
 P.S 一昨日のレッドシアターに復帰のハリセンボンが出てたけど、唯一に近いくらいセットを利用したコント(→他のグループは、セットと関係の無いネタを披露してるグループも多いから。ただ関係の無いネタを披露しててもこの人等は面白いけどね)を披露して上手くネタを運んでましたし、ゲストの関根勤も絶賛してましたが、僕は・・・。最後のオチが弱過ぎましたねぇ、少し後味というか勿体ない気がしました。あと女性芸人として歴史に残るというほどでもない気もします。柳原可奈子が天才過ぎるからなぁ。ピン芸人とコンビ芸人を比較する事自体大間違いなんですけど・・・