GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

オンバト

ななめ45°(505KB)
スマイル(501KB)
あきげん(465KB)
トップリード(457KB)
スーパーマラドーナ(449KB)
上々軍団(449KB)
えんにち(417KB)
インポッシブル(369KB)
ロマンチックセクシー(353KB)
鬼ヶ島(317KB)
パップコーン(265KB)
慶(261KB)
恋愛小説家(233KB)
花香芳秋(229KB)
ジェニーゴーゴー(161KB)
例によって上記は、会場審査のみの結果です。ただ毎回やけど、会場審査1位と視聴者投票1位は、イコールのようやね。視聴者投票でもななめが、1位やったみたい。僕の中では、スーパーマラドーナでしたね。次にトップリードかな。でもう~ん、あんまり番組名とは裏腹に爆笑はなかったな。それと大ファンやけど、オンバトに(アウト)地上デジタルだけか?それともアナログでもそうなんか!?妙に民放を意識しとる!ネタの途中に"たまちゃん"(オンバトマスコットキャラクター)が急に絵で出て来て、擬音やスーパーマラドーナの時に「ちょんまげ?」(=確かにちょんまげっていうくだりは、あったんやけど)とか変な字幕(セリフ)を入れてやがるし、エンタやないんやから何でテロップを入れる!?そういう変な演出は、止めようや。芸人がネタ中でも、やたらと番組ホームページやら投票参加する・しないの字幕も目立つし。せっかくのガチのネタ番組やねんから、きっちりとしたものを見せてくれな困るんやで~(怒)