GRの戯れ言日記

拙ブログは、過去に他サイトのブログサービスでやっていた「リングの戯れ言日記」というものをそのまま移動させたものです。2014年3月27日以降の記事は、gooブログの「GRの戯れ言日記2」をご覧ください。

プライドが・・・

見せられんていうプライドが多少はあります。今日は2試合を行い2試合共サードで先発出場をして、1試合目は記録に残るエラー・残らんエラーもしました・・・ソフトのバウンドは、掴みにくいのぅ。しかし2試合目は、ノーエラーでしたわ。さらに今日は出塁も多かったジキルとハイドの様な結果でした!今日の成績 5打数3安打1四球打点2?→ちょっと忘れた。得点2(ホームに帰って来た回数)アウトにした数、6。ただ活躍してもそないに嬉しない、それは経験者としてのプライドもあるし(出来て当然というか・・・)。俺何でこんな事してるんやろうな?っていう葛藤があるわ。普通の若者の様にデートとかしたい気持ちも無い訳やない。